【グループ配信】利益を出すチャンスを増やす

 

『利益を出すチャンスを増やす方法を増やしたい』という生徒さん必見です。

シグナル配信とグループ配信についてお話させていただきます。

 

シグナル配信とグループ配信の違い

 

私のレクチャーはグループ配信シグナル配信とあります。
その違いを順番に説明させていただきます。

 

シグナル配信

 

マンツーマンでの配信!
取引時間は空いたお時間を教えていただき予約という形で取引していただいています。

 

 

 

グループ配信

 

グループでの配信!
毎日配信してますので利益を出すチャンスは格段に増えます。

 

 

 

 

グループ配信の方がメリットが多い?

 

・グループでは毎日好きな時間好きなだけ取引可能

・個人で行うに比べて利益を出すチャンスは比較的多くなる

 

(瑞樹)
レクチャー生が毎日3名~5名のペースで増えてる状態で個人でのシグナル配信のペースはどうしてもこれから少なくなります。

 

一番効率のいい配信の受け方

 

グループ配信ですと利益を増やすチャンスが多くなり確実にいいと思われるのですが、

シグナル配信というものもマンツーマンで取引できるので誰かに置いて行かれる心配はないですし
分からないことがあればその時に質問ができます。

なので未経験様や初心者様の方はとくに、
はじめは個人配信で配信をし、慣れてきますとグループ配信に参加していただくのが一番のベストかなって思います。

 

お問い合わせ

 

グループ配信参加希望の方はいつでもLINEしてきてください。

こちら人数が限られているので参加希望の方はお早めに(゜゜)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合わせて読みたい

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です