FXとバイナリーオプションの違い

 

投資にはいろんな種類があります。

『FXやバイナリーオプションって一緒じゃないの?』『FXみたいなものなの?』

という声が多かったのでどう違うのか比較してみました。

 

バイナリーオプション

 

 

購入した価格からレートがどっちに行くかを予想するだけの取引。

 

FX

 

 

レートがどっちに行くか予想し、
購入した価格からのレート差で利益・損益の大きさが決まる取引。

 

主な違い

 

初心者にはまず最初にどちらを始めるべきか?

 

(瑞樹)
取引の難易度的にバイナリーオプションとFXを比べると、圧倒的にFXの方が難しい。

 

初心者の方はバイナリーオプションをやって
ある程度の元手を作ったり投資のスキルを付けて上級者になった後、海外FX業者でFXをやるのが一番効率的です。

 

 

儲かるのは結局どちらか?

 

(瑞樹)
元手がまだ小さいトレード初心者の方であれば
先ずはバイナリーオプション業者でバイナリーオプションをやる。

 

海外バイナリーオプション業者は稼ぎすぎるとアカウントが止まるので
そのようなレベルに到達した方やトレード上級者であればFXをやる。

 

バイナリーオプションのメリット

 

初めて投資をする方でも簡単に始められるということで大人気のバイナリーオプション。

バイナリーオプションが人気の理由には以下の5つのメリット

 

■取引が単純でシンプル

バイナリーオプションは基本的に「上がるか、下がるか」を予想するだけ。
確率は常に2分の1(50%)。これだけ予想が的中する可能性がある。

今まで株やFXに投資をしたことがある人にとってはバイナリーオプションはさらに簡単に感じると思います。

 

■変動幅が関係ない

バイナリーオプション以外にもFXなどの投資を行なっている方にとっては、

変動がない時間帯=暇な時間帯ということになりやすいです。

バイナリーオプションであれば価格の変動幅は関係なく上下のみを予測するだけ。
たったの1銭予想と同じ方向に相場が動いたでも勝利につながります。

 

■短時間で出来る

バイナリーオプションは投資をしたらあとは結果を数分待つだけ。1分後に結果が出る取引もできます。

バイナリーオプションならちょっとした空き時間で取引をすることが出来ます。

 

■低資金から始められる

「投資」という言葉を聞くと「たくさんのお金が必要」と思う方が多くいらっしゃるかもしれません。バイナリーオプションは掛け金1000円から始めることができます。

仮に1000円からスタートしてそれが数分で2000円になったら少し嬉しくないですか?
バイナリーオプションであればお小遣いで投資を始めることだって可能です。

 

■利益と損失が限定されている

バイナリーオプションは最初から投資額に対しての利益と損失が決まっています。

『決まっている金額以上の損失がない』これが安心して取引出来る理由の一つですね。

 

■リスクを管理しやすい

バイナリーオプションでは取引をスタートした時点で最大利益額と最大損失額を把握できます。

最大損失額以上を失うことはないため計画的に資金を使うことが可能です。

 

お問い合わせ

 

レクチャー希望でしたらお気軽にご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合わせて読みたい

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です