【Q&A】よく聞かれる質問のまとめ

 

バイナリーオプションって何?

難しそう・・私に出来るかな・・本当に稼げるのかな・・

初心者さんなら当たり前に分からないことだらけで不安を抱えると思います。
私も不安要素を取り除いてからレクチャーを受けてほしいので、生徒さんからよく聞かれる質問をまとめました。

Q&Aまとめ

お金はかかるの?
レクチャー代は50万の利益がでますと3万円いただいています。
最近生徒さんから詐欺業者が多いと耳に挟みますので、完全後払いにしました。
PCは必要?
PCからでも勿論できますが、携帯のみでもできます。
税金ってどうするの?
出金する際に役所で「海外為替取引でこのくらいの利益がありましたのでかかる税金を教えてください。」と相談してください。
掛け額の最低単位っていくら?
サイトにもよりますが、最低掛け額1000円サイトがほとんどです。
未経験でも大丈夫?
私の生徒さんは8割未経験様です。1からすべて教えていくのでなにもわからない状態でも大丈夫です。
何歳から始められる?
サイトにもよるので質問はさせていただきますが、18歳から始められます。
借金になる場合ってあるの?
初期費用、掛け額以上の損失がでないのでマイナスになることは絶対にないです。

 

バイナリーオプションのメリットデメリット

デメリット

 

・いろんなロジックやツールはあるけど100%勝てるという保障はない。

 

・仮に100%近いロジック・ツールがあっても相場の動き荒れているか穏やかかで違ってくる。

 

・初期費用が少なすぎると資金をすべてなくしてしまう可能性がでてくる。

 

でも、資金管理・マイルールを作りを守ればその危険も減る可能性も◎

 

メリット

 

・初期費用最低スタートが5000円、少額ではじめれて利益を出すことが出来ます。

 

・低予算で気軽にスタートできるので資金管理ができる

 

・1000円からエントリーできるので、気軽に始めやすい投資だと思います。

 

・操作自体がシンプル

 

操作も取引したい時間を選択し通貨ペアを選び
エントリー金額を指定し上に行くならHIGH下に行くならLOWを押すだけ(・o・)

初心者向けでシンプルなので投資を始めるならまずはバイナリーオプション

 

お問い合わせ

 

 

ここに書いてないもので、
なにか分からないことなどありましたらいつでもお問い合わせください。
副業したい!今より贅沢したい!

お話だけでも聞いてみたいって方だけでも、まずはご連絡してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合わせて読みたい

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です