【レクチャーの流れ】~始めるにあたって~

 

『レクチャーを受けるのあたって一通りの流れを知りたい!』
という生徒さんも沢山いらっしゃったので
一通りの流れをまとめてみました。

 

バイナリーオプションのレクチャーの流れ

連絡先追加

 

 

まずレクチャー希望の方がお問い合わせLINEがきます。

注意していただきたいのが、追加だけいただいても他にお問い合わせして頂けてる方が多いので
気づかないことが多いです・・・

なので『レクチャー希望です!』と御連絡いただけるとスムーズです(゜゜)♡

バイナリーについての説明

 

 

未経験様はバイナリーの説明、
あとは簡単なレクチャーの流れさせていただいています。

 

経験者の方は説明を省かせていただきますが
状況を把握したいので色々質問させていただきます。

サイトの準備

 

 

初期費用、カードの種類などによって最適なサイトを準備していきます。

サイトは10分ほどで準備できます。
説明しながら進めていきますし、分からないことがあれば教えながらしていきたいので、
お時間空いた際に一緒に準備していきます。

サイトに入金

 

 

残高が反映され次第早速レクチャー開始です。

お振込みクレジットカード払いがあるのですが
15時までにお振込みしていただけますとその日から早速稼いでいけます。
利益の即効性が高いのもいいところですね(・o・)!
クレジット払いですと残高の反映も入金の仕方もスムーズです。

取引

 

初めにサイトの使用方法、取引方法を説明していきます。

利益が出している理由は´´予想ツール´´
予想ツールを使っている私がお送りする通貨をそのまま購入していただくだけです。
その日その日の相場にもよりますが、予想ツール勝率は7~8割はキープできています。

レクチャー代受け取り

 

 

50万の利益をだされますと3万円レクチャー代を頂います。

目標達成できましたら私の口座に振り込んでいただきます。

初期費用や取引量など様々ですが、早い方で1週間で達成される方もいます。

お問い合わせ

 

レクチャー希望の方はこちらにご連絡ください(‘◇’)

詳細を聞きたい、ココが分からないから教えてほしいという方も大歓迎です。
電話対応も順番に行っていますので、一度ご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

合わせて読みたい

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です