バイナリーオプションって何?未経験・初心者さんはコチラ

 

今流行りの投資、バイナリーオプション。
FXや仮想通貨など色々な投資がありますが、
簡単で投資未経験者さんにおすすめになります(゜゜)

 

バイナリーオプションについて

 

バイナリーを始めたきっかけ

 

友達がバイナリーで何百万稼いでいて私もやりたい!って思ったのがきっかけです。
今流行っているバイナリーオプションってFXみたいなものかな?って
気にはなってたけど全然手はださなかったけど、私はたまたま近くにバイナリーで稼いでいる友人がいたから。

私は始め、3万円から初期投資をして10分ほどで7万6千に◎

教えてもらいつつ自分で勉強をして、今では講師も出来るようになりました。

 

バイナリーオプションって何??

 

 

通貨(例:米ドル/日本円)
数分後
に相場よりも
高くなっているか】【低くなっているかを予想してトレードする少額投資になります。

 

つまり
バイナリーオプションとは
選んだ通貨の相場が購入(エントリー)時から
1分後に上がるか下がるかを予想するだけの投資になります。

 

トランプのゲーム「ハイ&ロー」とルールは同じと思っていただけたら
分かりやすいかなと思います(゜゜)♡

 

 

投資初心者さんにとてもオススメ

 

エントリーは1000円から可能で少額から始められます。
そして、投資額以上のマイナスは絶対に出ません。
(瑞樹)
リスクも少なく、投資初心者には非常に手の出しやすい投資なので安心です。

 

まとめ

 

賭け額以上の損失は出ず、利益も即効性が高い為
非常に手の出しやすい投資なのが
今流行っている理由なのかもしれませんね。

 

FXのように初期費用が多くいらないですし
簡単でシンプルな投資になりますので
未経験・初心者さんにおすすめの投資になります。

 

お問い合わせ

レクチャー希望でしたらお気軽にご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合わせて読みたい

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です