【仮想通貨投資の始め方】これから投資に参入する方へ

 

この記事を読んでいるということは、あなたは【これから仮想通貨の取引を始めよう】と考えているのだと思います。

2017年に入りビットコインを中心に仮想通貨は爆発的な価格上昇を見せました。
しかし、仮想通貨市場の成長は始まったばかり。

株・FX等誰でも知ってる投資商品には個人投資家が勝つ事は難しい話。
比べて仮想通貨は発展途上にあり、初心者で投資が分からなくても勝てるチャンスが多く眠っています。

仮想通貨の買い方とは??

仮想通貨を買うのは簡単。株やFXよりも簡単に買うことができます。

  1. 国内取引所に登録
  2. 日本円を入金
  3. 気に入った仮想通貨を購入

上記3手順で完了◎上記の中で一番重要なのは国内取引所の登録。
私がオススメするサイトは下記です。

仮想通貨を始めるならビットフライヤー!!!

プロフィールと投資について

2017.11.03
 

どの取引所を選んでもビットコインの購入は出来ますが、他の仮想通貨【アルトコイン】は取引所毎で取扱の種類が変わってきます。

少額からでも仮想通貨の取引は始められる

1BTC100万円。そんなの変えない
こう思われている方は非常に多いと思います。これは大きな間違いでビットコインは1000円からでも購入可能!

ビットコインは0.00000001ビットコインまで分割することが可能で、1BTCが100万円なら0.1BTCは10万円で購入する事ができます。
ビットコイン以外の仮想通貨も1000種類以上存在し、それらの総称を【アルトコイン】と呼びます。
まずは、少額からで実際に安い通貨を購入する事から始めましょう。

仮想通貨購入までの流れ

取引所は複数登録してリスクを回避

取引所は複数開設して分散させるのが基本。
資金を一つの所においていると、そこになにかあった時に全部なくなってしまうからです。

また、先ほどあげたように取り扱ってる通貨も取引所によって異なります。最低でも3つの取引所に登録しておくことをお勧めします。

まとめ

何事も始めて慣れることが重要です。

実際に手を動かした方が覚えるスピードも段違い。まずは取引所に登録して、少額から取引を始めてみましょう。

お問合せ

  • 仮想通貨【ビットコイン】についてもっと知りたい
  • 実際にビットコインで稼ぎたい方

お気軽にご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です